2012年2月19日日曜日

自然の中で

強い風が雪の粒を運ぶ。この世の景色とは思えない世界。

昨日、雑誌「CHEEK」さんのイベントで
長野にある「ヘブンスそのはら」さんへ行って来ました。

前日の雪の後の快晴という絶好のスノーシュー日和!



誰も足を踏み入れていない道を踏む気持ち良さ。








スペシャルガイドさんのおかげで、芽吹いたばかりの水芭蕉を見ました。
もう、春の準備万全!といった感じ。

忙しい毎日を暮らしていると、
どちらかというと、「感覚」の部分をおろそかにしがちな私たち。
でも、大自然に身をおくと、
嫌でも自分が「自然の一部なんだ」と感じさせられる。
時々進んで自然に触れる事は大切。

1日、本当に親切にしてくださった「CHEEK」さん「石井スポーツ」さん
「ヘブンスそのはら」さんのスタッフの方に心からの感謝を。

水芭蕉の咲く頃に、今度はプライベートでお邪魔します!
私が雪の中でみた水芭蕉の芽たちの成長を
自分の目で確認しなくっちゃ!



「CHEEK」 http://www.cheek.co.jp/

「IBS石井スポーツ」名古屋店 http://ici-sports.com/shop/ibsnagoya.html

「ヘブンスそのはら」 http://ski.mt-heavens.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿