2012年2月28日火曜日

春色


MIMCの新色「ジュエリーピンク」春の色です。

マスカラがなくなったので、名古屋ラシックにある
「COSME KITCHEN」へお買い物に行きました。

お出かけやパーティ用には
「ラヴェーラ」のセパレートボリュームマスカラを使うのですが、
普段使いには「MIMC」のミネラルアイラッシュマスカラを。

MIMCは「スキンケア成分だけでができるメイク」ができる、
肌に負担がかからない特別な処方でつくられたメイクアップブランドで、
発足も美しく、私がとても気に入っているブランドです。
マスカラもとても自然な仕上がりで、
ボリュームこそでませんが、睫毛一本一本をフィルムコーティングするようで
洗い残りもなく、色素沈着の心配もありません。

マスカラの他に、キレイな色に目をひかれてしまった
新色のグロス。
見た目の色より、肌なじみが良かったのでこちらも購入。
「日本みつばち」から採取した天然和蜜+天然ミネラルだけでつくられたグロスは
しっとり、乾き知らず。

もともと自分の顔にあるパーツ、
残念ながら華やかではないけれど、
自分だけのものだから、それを活かす事ができたらいいな。
自分の顔と仲良くなれたらとてもハッピーですね!

本格的な春の訪れを
すこしづつ準備しながら待っている、今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿