2012年3月5日月曜日

展示会終了いたしました。



皆様のおかげで無事展示会「500m」を終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
昨日は最終日ということもあり、
たくさんの人がお越しくださいました。

私にとって初めての切り絵での展示、
色々と試行錯誤をし、挑んだ展示会。
終わった今、思う事は、
「進むべき道が開けた。」
という事。

人生で時々聞こえてくる
進むべき道へ導く音が
久しぶりに聞こえて来ました。

お越しくださった全ての方へ、
大切な作品をお嫁にもらってくださった方々。
差し入れをしてくれたり、お花をくださったり
優しい気づかいで展示会を盛り上げてくれた
大切な友人達。
そして、一緒に頑張ってくれた沙扇ちゃんと
リズムワープのまめちゃんに、
深謝。

今日からは12月の愛知県芸術文化センターでの展示会へ向けて、
そのまま走ります。

展示会は終わりましたが、
リズムワープは営業しています。
まめちゃんは変わらず、訪れる人達のそれぞれの「リズム」を
お店で繋いでくれます。
ぜひ、足をお運びください。

重ねてお礼を申し上げます。
心からありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿