2012年4月18日水曜日

しあわせの学校


しあわせの学校代表者委員のみなさんと。
名古屋分校講師オーディションの打ち上げ。
場所は「世界のやまちゃん」


ブログの更新が随分空いてしましました。
3月に展示会を終えてから、
フェリシモさんの「しあわせの学校」関連の行事で
京都、奈良へでかけたり、
名古屋•岐阜分校「しあわせ講師」のオーディションの審査員をさせていただいたり、
忙しくも、充実した毎日を過ごしていました。

「しあわせの学校」については、
今後私の活動の大切な一部となっていきますので、
また折をみて、ご説明させていただきたいと思います。

たくさんの素晴らしい出逢いと、
出来事に、
ドキドキ、考えさせられたり、涙したり。

この「しあわせ」の種がたくさんの人に届きますように。


奈良分校オーディションにて。


打上げではこんな目にも素敵なお料理をいただきました。


「奈良」でしかいただけない、美しく美味しい和菓子。

0 件のコメント:

コメントを投稿