2012年7月28日土曜日

旅 旅 旅

随分更新があいてしまったことをお詫びします。
こんなに空いているなんて!!!
驚いてしまいました。
それほど、忙しかったのです。(言い訳ですね。)
とにかく、ごめんなさい。

2週間おきに旅をしていました。



韓国のインチョン空港。
ミニチュアのようでかわいかったので撮りました!
面白い写真になりました。


雑誌「Cheek」さんのイベントで行った御嶽山。
まだ雪が残っていて、頂上までは登れませんでした。
それでも、アイゼンなしで雪山を経験させていただいた
良い想い出。


そのまた2週間後に「Cheek」さんのイベントで熊野古道へ。
もう、言葉にできないくらい良かった!

それぞれ、たくさんの想い出があるので、
またきちんとご報告できたら、と思います。

定期的に本来のオーガニックのブログ更新も更新していきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿