2011年12月4日日曜日

合格



時々、FBやブログでも書いておりました、
とある試験の事ですが、
おかげさまで、昨日無事合格通知が到着しました。


合格するまで書けなかったのですが、今勉強しているのは
「ハーブスパイスコーディネータ」で、
今回はその一環として受験した
「ハーブスパイス検定」という試験でした!


昨夜、妹達と家で一緒に夕食を食べたのですが、
「普通、2級と3級一度にとるか?」
「両方落ちる事とかは考えないんだね、おねぇちゃんの性格だよね。。。」
と笑われてしまいました。


何はともあれ、2級、3級まとめて合格しました!
引き続き、頑張って勉強していきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿