2011年12月11日日曜日

展示会、無事終了しました。


みなさんが書いてくださった感想が綴られたノート。
宝物です。




本日、展示会が無事終了しました。
本当にたくさんの方が来てくださって、感謝と感動の気持ちで言葉がありません。
6年前に、セカンドアルバムと本をダブルリリースしたとき、
やりたいと強く思っていたカタチの展示会が、
その時ではなく、6年経った今、出来た事がとても感慨深いです。
今回で感じた事を糧に、次へと繋いで行きたいと思っています。

暫くは走り続けようと思います。

お忙しい中、足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
そして、「リズムワープ」のまめちゃんにありったけの感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿