2012年1月8日日曜日

決起会




金曜日に、私の大好きなお野菜中心のイタリアンレストラン
『da marco』さんで女性だけの決起会をかねた新年会をしました。

「幸せ」のバトンでつなぐ。
をコンセプトに、
世界中の女性が一人残らず幸せになるプロジェクトを
尊敬する女性バレエの先生をなさっている
ひとみ先生と一緒に立ち上げました。

女性が自分自身のちからで
毎日をハッピーに暮らせるように
みんなで応援していきます!

私が今までしてきた「表現」が
役立てばいいなぁと思っています。

只今猛スピードで準備中!
スタートしたら、ブログをご覧の皆さんも
ぜひぜひご参加くださいね☆




イメージコンサルタントと
アンティークのアクセサリーショップ「トロワシループ」のオーナー
私の仲良しのお友達ゆきちゃんと
「da marco」のみなさん。
楽しい食事と美味しいお食事をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿