2012年1月12日木曜日

“trois sirop”(トロワシループ)



私が写真と切り絵のお仕事をさせていただいた
アクセサリーのウェブショプ
“trois sirop”がオープンしました。

“trois sirop”(トロワシループ)
オーナーの由季さんが選んだ
国内外で活躍しているデザイナーの作品や
オリジナルアクセサリー、
ヴィンテージのアイテムを集めたショップで
このショップでしか買えない素敵なアクセサリーや
オーナーのキラキラした感性が詰まった
「宝石箱」のようなお店。

どれも素敵で全部欲しくなってしまいます。


その中から選んだ、私のお気に入りのブローチ!
イギリスのヴィンテージです。






オーナーさんの夢を実現するお手伝いを
ちょっとだけさせてもらえた気持ちがして、
本当に楽しくて、幸せなお仕事をさせていただきました。

みなさん、ぜひのぞいてみてくださいね。
きっと自分だけの「お気に入り」に出逢えると思います。


“trois sirop”(トロワシループ)

http://flamantsirop.com/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿