2011年10月3日月曜日

新しいきもちで



ささやかながら、私のホームページがオープンしたことで、
いくつかあったブログを新しく、そして一つにしました。

ホームページ


それは、音楽や写真、ライティングやオーガニックコンシェルジュなど、
いくつもあるかのように思えた「私」が
ようやく一つになれたような気持ちになれたことと
リンクしたように感じました。

今まで色々な経験をさせていただいて来た事を幸せに思います。

そして、どんな時も変わらなかった
私の軸を大切に育てていけたらいいなぁ。

これからも変わらぬ温かいまなざしで
私の活動を見守っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

新しい気持ちでこれからの活動を力一杯楽しんで行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿