2011年10月11日火曜日

ガールズブラボー!



9月の4週目からずっとパーティーと女子会続き。
たくさんのお友達と、素敵な女性達に会いました!






書家の「沙扇」ちゃん、今度一緒に新しい何かをカタチにさせて貰うかもしれません。






私の大好きなマクロビオティック料理人、廣瀬ちえさん!
ちえさんのお料理は人を幸せにします。


CHIE'S KITCHEN




山田万希子さん。名古屋のモデル事務所「セントラルジャパン」所属の表情筋トレーニングの講師をしていらっしゃいます。



親友なおちゃんとなおちゃんと同じタレントさんをしている川本えこちゃん。
えこちゃんはベジタフル&フルーツコミュニケーターでもあります。
このメンバーで、私が数年前から温めていた「女子冒険部」をやろう!ということになりました。




親友別名loverySちゃん宅で、女子会。
チーズフォンデュとサラダ、しめじのマリネで乾杯!


写真撮り忘れてしまったけれど、まだまだたくさんのお友達にあって、
いっぱい素敵なパワーを頂きました。

私の周りには、キラキラしている大人女子がたくさんいて、
よいエネルギーをたくさん貰えます。
彼女たちに負けないように、
私も女子力アップ!を目指します。

そして、若い女の子たちに、
「大人になるって素敵な事」
だという事を身を持って伝えて行けたらいいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿