2011年10月18日火曜日

打ち合わせ、打ち合わせ!


「AOI Cafe」にて打ち合わせ。


試験が終わってほっと一息。。。つく間もなく、
昨日も、今日も打ち合わせ。


昨日は依頼されているHP作成で、
今日は書道家の「沙扇」ちゃんとのコラボレーション作品の打ち合わせ。
「書」と「切り絵」で今までに見た事のない世界を作ろう!と約束しました。


とても充実して、満たされた気持ちになりました。


沙扇ちゃん。一緒に新しい世界を見に行こうね!と約束をしました。
可愛い妹がまた一人増えました。



私は、こうやって、一人一人と繋がるお仕事がして行きたい。
相手を知って、心を通わせて、カタチにする。

打ち合わせだけれど、楽しい時間を過ごすことができて
幸せな気持ちになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿